FC2ブログ

失敗した失敗した失敗した

20130411_1s.jpg

表紙挿し絵担当こじょです。

色々試行錯誤中でタイトルの状態を繰り返していたらブログ更新できなくなる感じがしたので、
とりあえずアップ。
お絵描き講座のサイトを巡っては、みなさんうまいなぁとおもふ毎日です。
精進せねば。
悪の華のEDききながら頑張ります。

追記になのはさん

続きを読む

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

【エイプリルフール~イエナイキモチ~】

どうも、SS担当タイヤキです。

今週のドキプリは凄かったですね!
最初からお嫁さんだの、パパママだのと飛ばしまくりでしたね!!
そして、六花ちゃんの嫉妬シーンは…朝からあそこまでやっていいの?と歓喜してました(笑)


そしてSSですが、今更ながらエイプリルフールネタを書いてみました。
中学2年くらいの設定で、なのは、フェイトはまだ片思い中という感じです。

もっとイチャイチャさせる予定だったのに、どうしてこうなった(汗

というわけで、以下からどうぞ。(※百合注意)

続きを読む

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

リリマジ15 レポート & Web拍手レス

どうも、SS担当タイヤキです。

本日、リリマジ15でしたね。
しょぼいとは言え、一応なのはSS書きなので、
勉強のためにいくつか小説を購入してまいりました(ぉ

ただ、読むなら基本小説より漫画が好きなので
漫画の方が相当多いという悲しい現実が…(汗

今日購入した小説のサークルです。
何度も読んで勉強したいと思います!

 ●流るる、雲。さん
  http://nagarurukumo.blog74.fc2.com/

 ●だるま屋 さん (小説は合作本でした。)
  http://crossfire.sakura.ne.jp/


続いて、Web拍手です。
以下からどうぞ。

続きを読む

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

【お酒は二十歳になってから】

どうも、SS担当のタイヤキです。

「リイン×はやて」の妄想がとまらへ~ん状態になってしまって
勢いで書いてしまいました…。

あ!?…はやてちゃんの誕生日ネタに取っておけば良かった。

勝手なイメージですが、リインはお酒弱そうですよね。
そしてはやてさんはアインス以外には受けなイメージが(笑)

そんな勝手なイメージで書いてみました。
(ホントはもっと甘々な感じにしようと思ってたとか……言えない orz)

以下からどうぞ(※百合注意)

続きを読む

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

【桜舞う季節にて】

どうも、SS担当のタイヤキです。

…はい、すみません連投になります。

劇場版のせいで、「はやて×アインス」の一点張りになってたのですが
BDのキャラクターコメンタリーのせいで「リインⅡ×はやてちゃん」の妄想が止まらず
勢いで書いてしまいました。

…劇場版公開前は、はやヴィ押しだったような気がします…あれ?はやシグだったっけ?(笑)

ということで、リイン×はやてで、六課解散日直後の設定です。
以下からどうぞ(※百合注意)

続きを読む

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

雑記+Web拍手返事

どうも、SS担当のタイヤキです。

こじょ殿からもあるとおり、こっそり応援している七葉院さんが大変な事態です。
4/1を過ぎても情報が変わってないので、エイプリルフールでも無さそうで、安心してます(笑)

話変わって、4月突入ということで改変期ですね。
春アニメは結構、ゆりゆりな感じのアニメも多くて今から楽しみです。
もちろん、普通に面白そうなアニメも多いですが、個人的にはゆゆ式を押していきたい…!


と、雑記もそぞろに、Web拍手レスに行きたいと思います!
続きを読むからどうぞ。

続きを読む

【微ネタばれ注意】ドラゴンボール 神と神 見ました!

ビルス様

なんかこんな猫耳っこが出てた気がするよ?

こじょです。

全然関係ないけどエイプリルフールですね。
大きく嘘はついていないとおもう。プリン欲してたし。

全く期待せずに見ましたが、めちゃくちゃおもしろかった!!
何かつぼつかれまくってやばかったです。
ベジータがおいしすぎる。
ピッコロさん安定の解説っぷり。
悟飯はもう駄目だ。。。

七葉院さんオフィシャルサイト


まじか
まじか!?
金元さん!!??

テーマ : ドラゴンボール
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タイヤキ

Author:タイヤキ
サークル「前に詰めて下さい」のページです。
『魔法少女リリカルなのは』と『プリキュア』ネタが多いです。

【メンバ―】
タイヤキ:SS担当
こじょ :表紙・挿絵担当
てんぷら:ドット絵、その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR