FC2ブログ

【1000HIT】

どうも、SS担当タイヤキです。

ウチのサイトも1000HIT到達したということで、
訪問して頂いた皆様に感謝・感謝です!!

絵師様に頼み込んで、なのフェイを描いて頂きましたが
ヤバいですね!ちょー嬉しいです♪(オイ

1000HIT記念と併せて、こじょさんへの感謝も込めて、
短いですが絵を題材にSS書かせていただきました!


以下からどうぞ(※百合注意)
----------------------------------------------------
【1000HIT】
 
「フェイトちゃん、この間1000HIT記念で撮った写真が出来たんだって! 見に行こっ♪」

「うん♪」
 
 フェイトが嬉しそうに頷くと、これまた嬉しそうな表情でなのははフェイトの手を取って歩き出した。写真はなのはの家に届くようになっており、二人は手を繋いだまま家路につく。
 
「私、実はちゃんと撮れてるかちょっと心配なんだー」
 
「大丈夫だよ、なのはなら。 どんな表情も可愛いから♪」
 
「もー、フェイトちゃんってば……」
 
 フェイトの天然な返しに、なのはは一気に顔が熱くなるのを感じた。フェイトちゃんはいつもずるい、と思いながらも嬉しくてつい頬が緩んでしまう。しかし一方的にやられるのも何だか面白くないので精一杯の抵抗を見せた。
 
「でも、せっかくフェイトちゃんと一緒の写真だから、ちゃんと写ってたいんだ…フェイトちゃん可愛いし」
 
「え、そんなことないと思うんだけど? なのはの方がずっと可愛いよ!!」
 
「えー、そんなことないよ、フェイトちゃんの方がずっと可愛いよー、写真見たらきっとすぐ分かっちゃう」
 
「むー…ぜったいなのはの方が可愛いからっ!」
 
 なのはの精一杯の抵抗は、その何倍にもなって自分自身に返ってきた。まるで自分の事のように語るフェイトの言葉は、なのはの心に真っ直ぐに刺さり、嬉しさと同時に妙な恥ずかしさが込み上げてくる。なのはは自分の顔を見られまいと少しだけフェイトより前を歩いた。
 
 
   ◇
 
「ほら! やっぱりなのはの方が可愛い!」
 
 なのはの部屋で写真を見るなり、フェイトが誇らしげに第一声を上げた。なのはも負けじとそれに応じる。
 
「絶対フェイトちゃんの方が可愛いよ! フェイトちゃんの目って、紅くて優しい感じがしていいよね」
 
「なのはのくりっとした目の方が可愛くて、私は好きだな」
 
「むむむ……フェイトちゃんの髪って長くて綺麗だよねー!」
 
「なのはのツインテールって、ピョコってしてて本当に可愛いよね! それに髪を下ろすとグッと大人っぽくなるから、そのギャップもいいよね♪」
 
「……本当?」
 
 フェイトの口から"大人っぽい"と言ってもらえた事が嬉しくて、なのははつい聞いてしまった。
 本当だよ、となのはの質問にフェイトは目を合わせたまま力強く答えるが、なのはの方は思わず目を逸らしてしまった。――心臓が飛び出しそうなくらいドキドキしている。
 
 なのはは、目のやり場を探し視線を動かすと、手を繋いで二人並んでいる写真が目に飛び込んできた。写真の中の二人は、仲良さそうにお互いを見つめあっている。
 そういえば、この写真を撮るときも今日と同じくらいドキドキしてたな、つい先日の事をと思い出していた。
 
 そんななのはの様子を見て、フェイトはなのはの手をとった。なのはは驚いて顔を上げると、少し頬を赤く染めたフェイトがじっと見つめていた。
 紅い綺麗な瞳に吸い込まれるように、なのはもフェイトから目が離せずにしばらくの間二人で手を取り合って、お互いを見つめ合っていた。
 
 
   ◇
 
「あんたたち、たまには自重しなさいよ!!」
 
 アリサは弦を引く腕を止め、突然叫んだ。
 いきなりのアリサの発言に、すずかは驚いて肩がビクッと震える。
 
「ど、どうしたの? …アリサちゃん」
 
「あ、いや、なんだか突っ込まないといけない気がして…」
 
「ふぅん…? そ、そうなんだ……?」
 
 すずかはアリサの言葉を飲み込みきれていない様子で、頷いていた。
 
 
(おわり)
----------------------------------------------------
スポンサーサイト



テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タイヤキ

Author:タイヤキ
サークル「前に詰めて下さい」のページです。
『魔法少女リリカルなのは』と『プリキュア』ネタが多いです。

【メンバ―】
タイヤキ:SS担当
こじょ :表紙・挿絵担当
てんぷら:ドット絵、その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR